どこの誰とも知らない人がCABALをしていましたとさ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どういうことなの・・・

(いωす)<ゲーセンはもうそんないく気しないなー

(いωす)<ニコ生も飽きてきたからしばらくしないかなー

(い∀す)<よっしゃぁ!これからはリアルをがんばって生き抜いていくじぇ!!


・・・

1時間後
そこにはプラチケ購入とK-RED交換を済ませたいすの姿が・・・


しばらくCABALで遊ぶことになりそうです

リア中への道は
果てしなく


(´ω`)
[ 2011/05/08 21:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

あ、すんません^^

白蛇開放できたんで

最近はニコ生でアスカやってばっかりどぇす

まぁCABALをガン放置するほどではないんで
ぼちぼちはINしますぇ(´∀`)


なにはともあれ
みんなみにきてねっ(ニコッ
[ 2011/03/22 19:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

情報求む

とにもかくにも
私と何らかのかかわりがあった人へ

生存確認をしたいです

連絡ヨロシクお願いします
[ 2011/03/12 08:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

サンクス!サンクス!!

さーくるKさんくすがやってる一番くじ
今回はなんとルパン三世だったのですよ

ちょっと前から一回だけやろうとは思ってたのですが
本命の賞品が絞られるまで粘っていました

そして今日・・・

勝負の時が訪れました・・・

いそいそと交換券を持っていくいすたん・・・

狙うはもちろんC賞の特大峰不二子フィギュア・・・


(店∀員)「一枚ドゾー」

(いДす)「ゴクリ・・・(C賞だぞ!C賞!絶対だぞ!!)」

(店ω員)「180エンガ3テーン・・・」

(いДす)「そぉい!!!」

ペロン
チラリ・・・

(いДす)「(Cの文字はない・・・くっ・・・だめだったか・・・)」

(店∀員)「K賞ですねー!好きなのドゾー」

(いДす)「(ハイハイワロスワロ・・・ス・・・??)」



デスクトップフィギュア・・・キター!!!!!

本命ではないですが
とってもテンサヨンあがりました

600円にしては良い買い物をしましたねー
ウヘウヘ

やっぱり不二子さんは
いつの時代も男子の憧れだと思うのですよ

いつ見ても素敵です

ホッコリ(´∀`)ホッコリ
[ 2011/03/09 00:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

最近のマイブームはセルフハイボール

ウイスキーと炭酸水買って
適当に混ぜて飲んでます
安上がりだしおいしいです
でも冷静に考えると
焼酎よりは若干お高いので
主力になりそうにはないです


そんなことはどうでもいいんです
Pvの反省点をまとめておきます

一応かなり前の記事でPvの三すくみをまとめましたが
実践を繰り返してみて感じたことは
まぁ通用するかな・・・って感じです
細かなテクニックは別な話として
戦略を組み立てる上でこの理論はおそらく間違ってないと思います
段階的に読み合いを作っていく中で
また上の次元に昇華する可能性もありますが
今のところはこのまま実践を続けていこうと思ってます

それはひとまずおいといて
現実の話として
変なタイミングで強気にコンボをされると厳しいなってことが
よくあります
今日もそれを強く感じました
具体的に説明はしづらいですが
「エーッ!そこでコンボするのかよ!」
てな感じの
いわゆるリスク度外視のリターン重視のコンボスタートですね
微妙な間合いでこれをされると結構困りますねー
対策を考えねばなりませんな

その択に付き合うという選択肢も
ありといえばありですが
それじゃ単純に運ゲーになっちゃうんで
勝率は安定しないと思います
特に自分は装備のスペックも低いので
五分以下の勝算になることが多いため
あまりやるべき選択肢ではないでしょう

つまりはリターン重視のコンボスタートをされて困る間合いを作らないような
そんな立ち回りが要求されるということなのですかね?
今までの読み合いを複合した安定行動ってのも考えづらいんで
新たな読み合い発生か・・・?
という感じ

課題にすることにします
[ 2011/03/05 04:15 ] メモ | TB(0) | CM(0)


